お知らせ クーポン ヘルプ

CORE21戸島店の来店レポート

icon

CORE21戸島店の来店レポート

店舗詳細
CORE21戸島店

実施店舗:CORE21戸島店

実施日:2022/05/14 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

前回4月24日に「ヒーローズ・ロード」デビューを果たした「CORE21戸島店」。

 

開店前には200人が列を成し、最終的な【道】の勝率は63.6%をマークするなど、話題に事欠かないデビュー戦であった。

 

そして待ちに待った第2回目の「ヒーローズ・ロード」!

 

 

残念ながら前回のような並び状況ではなかったものの、地域のスロッターたちの注目を集めていたのは間違いないようである。

 

 

 

 

ぱちタウン取材班がパチスロコーナーを見回ったところ、優秀台が間違いなく大量に配置されていただろう機種を発見。

 

沖ドキ!2-30』と『沖ドキ!DUO-30』の『沖ドキ!』シリーズである。

 

しかし挙動はいいものの、あまり回されずに放置されている台があったのが非常に勿体なかった…。

 

またその他、優秀な挙動でプラスとなっていたのは以下の機種たち。

 

BLACK LAGOON ZERO bullet MAX

 

パチスロ モンスターハンター:ワールドTM 黄金狩猟

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル

 

押忍!番長ZERO

 

マイジャグラーⅤ

 

ファンキージャグラー2

 

アイムジャグラーEX

 

おそらくこれらの中に【道】を構成している台があったはずだ。

 

 

 

 

それでは最後に今回の【道】の結果を発表しよう。

 

今回、パチスロコーナーに出現した【道】の総数は、前回よりも2本減った3本。

 

そしてその3本の【道】を構成していたのは、計50台であった。

 

気になるのはその勝率であるが、今回は34.0%(17/50台)と、前回に比べて半減する結果に…。

 

その要因は総回転数の低さ。

 

【道】と認識されずに放置されれば、さすがの【道】といえどプラス域には浮上できなかったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ