お知らせ クーポン ヘルプ

CORE21戸島店の来店レポート

icon

CORE21戸島店の来店レポート

店舗詳細
CORE21戸島店

実施店舗:CORE21戸島店

実施日:2022/06/25 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

今回で3回目を数える「CORE21戸島店」での「ヒーローズ・ロード」。

 

驚くことに、前回5月14日の「ヒーローズ・ロード」では、【道】台数計50台というとんでもない状況であった。

 

もちろん常連ユーザーはそれを覚えていることだろう。

 

さすがに2連続で50台もの【道】が出現するとは考えにくいが、サービス精神旺盛な同店だけに、今回も相当数の【道】台数に期待できるだろう。

 

同じことを考えてか、朝から【道】探索に訪れた方もいたようだ。

 

 

果たして今回は何本・何台の【道】が現れたのか。

 

 

 

 

今回もパチスロコーナーには、優秀台と思しき台があちらこちらに。

 

昼を過ぎる頃には、優秀台としてバレバレな台があったりと、訪れた方々を存分に楽しませてくれた。

 

なかには、非常に「分かりやすい道」もあったようで、かなりの注目を集めていたのである。

 

以下が、この日ずば抜けた活躍を見せてくれた機種たち。

 

パチスロ ゼーガペイン2

 

押忍!番長ZERO

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

マイジャグラーⅤ

 

アイムジャグラーEX

 

沖ドキ!DUO-30

沖ドキ!DUO

パチスロ モンスターハンター:ワールドTM 黄金狩猟

アナターのオット!?はーです

ぱちすろけものフレンズ

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

これらの機種の中に、【道】はあったのだろうか。

 

 

 

 

第3回目の「ヒーローズ・ロード」もしっかり盛り上がりを見せていた。

 

あとは【道】の結果に舌鼓を打つだけである。

 

というわけで、この日ぱちタウン取材班が確認した【道】は合計3本。

 

それら3本の【道】を構成していたのは計40台であった。

 

前回よりは10台ほど減ってしまったものの、それでも40台という台数は賞賛に値する台数と言えるだろう。

 

なお、3本の【道】の勝率であるが、今回は55%(22/40台)となった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ