お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ東バイパス店の来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗: つかさ東バイパス店 PR

実施日:2022/06/25 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

前回6月11日、実に7ヶ月ぶりの「ヒーローズ・ロード」を実施した結果、パチスロコーナーは大いに活性化し、6割を超える【道】勝率を目の当たりにすることとなった。

 

7ヶ月ぶりということで、ブランクを心配していたのだがそんなものは杞憂にすぎず、しっかり結果を残してくれたのである。

 

そんな前回の盛況ぶりが記憶に新しいが、その余韻を味わうヒマもなく、2週間後である6月25日に、再び「ヒーローズ・ロード」を実施!

 

朝の並びは前回ほどではなかったものの、期待してよさそうである。

 

 

 

 

 

2週間前の盛り上がりをリプレイしたかのように、パチスロコーナーには活気が渦巻いていた。

 

徐々に優秀な挙動を示す台も現れ始め、その状況をもとに【道】を探していた方もいたようである。

 

以下は、良挙動を見せ、【道】の可能性を感じさせてくれた機種たち。

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 

押忍!番長ZERO

 

沖ドキ!DUO

 

新ハナビ

 

マイジャグラーⅤ

 

アイムジャグラーEX

ファンキージャグラー2

BLACK LAGOON ZERO bullet MAX

パチスロアラジンAクラシック

 

これらの中に【道】はあった…!?

 

 

 

 

さて前回からわずか2週間で「ヒーローズ・ロード」を実施したわけだが、今回の【道】結果はいかがだったのだろうか。

 

ぱちタウン取材班のリサーチによると、今回も【道】総数は2本。

 

そしてその2本の【道】の勝率であるが、こちらは前回よりも数値を落とし、45.4%に。

 

2本の【道】を構成していた台数が11台。

 

その11台の平均回転数が4,451Gだったため、回転数不足により勝率が上がりきらなかったのだろう。

 

次回の「ヒーローズ・ロード」では、皆さんもっと気合いれてブン回しましょう!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ