お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ東バイパス店の来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗:つかさ東バイパス店

実施日:2017/07/04 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ東バイパス店

 

7月4日にREAL取材をおこなったのは、熊本県熊本市にある「つかさ東バイパス店」。

にぎわいが感じられる店内には大勢のプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロともに笑顔が広がっていた。

 

午後の4円パチンコにおいて、もっとも活気づいていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と海物語シリーズ。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

ほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRぱちんこテラフォーマーズ」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

 

注目を受けていた1円パチンコの盛り上がりも大きい。

機種の魅力を堪能できているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

20円パチスロでは、「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX」といったジャグラーシリーズが盛況。高稼働となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目立っていた。

また、「押忍!番長3」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などのAT・ART機に華やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

 

5円パチスロの支持も厚く、笑顔をみせるプレイヤーが多い。

ポテンシャルを発揮できているといった姿もみられ、シマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

 

店内を巡回しているスタッフが多く、呼び出しなどにも素早く対応。元気な挨拶や明るい笑顔からは、接客に対する意識の高さがうかがえた。

また、ブランケットや手袋の貸し出しなど、サービス面が充実していることも魅力的。細やかな配慮をうれしく感じているプレイヤーも多いことだろう。

遊技面以外に目をむけてみても、笑顔を引き出す要素がたくさんあった「つかさ東バイパス店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ