お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ東バイパス店の来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗:つかさ東バイパス店

実施日:2017/07/18 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ東バイパス店

 

7月18日、熊本県熊本市にある「つかさ東バイパス店」にて、REAL取材をおこなった。

広々とした駐車場が完備されているため、車で訪れるプレイヤーも気軽に来店できるといった印象を受けた。

 

午後の4円パチンコのなかで、とくに注目されていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。うれしそうな笑みを浮かべるプレイヤーが多く、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRぱちんこ GANTZ」、「CR戦国乙女〜花〜」などでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた。

 

1円パチンコも盛況。

海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRルパン三世~Lupin The End~」などが支持されていたことを覚えている。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーからは、満足度の高さが伝わってきた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などで、活躍している姿を確認済みだ。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも活況。機種の性能をうまく引き出せているといったプレイヤーは、充実したひとときを過ごせていたことだろう。

また、5円パチスロも人気で、どこをみわたしても魅力的な光景が広がっていた。

 

レストスペースには漫画やテレビ、インターネットコーナーが用意されており、設備面も充実している。

また、スタッフはプレイヤーからの呼び出しにもテキパキと対応。快適に過ごしてもらいたいといった思いも伝わってきた。

プレイヤーたちの笑顔が「つかさ東バイパス店」の魅力をREALにあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ