ヘルプ

つかさ東バイパス店の来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗:つかさ東バイパス店

実施日:2018/08/24 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ東バイパス店

 

8月24日、熊本県熊本市東区にある「つかさ東バイパス店」にて、REAL取材をを実施。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロ共に明るい雰囲気を感じた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーを見てみると「CR大海物語4」をはじめとする海物語シリーズでは、至る所であるシーンを目にしている。

「CRフィーバーアクエリオンW」や「CRぱちんこウルトラセブン2」でも華やかな光景が広がっており、プレイヤーの笑顔を見ると、納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

1円パチンココーナーの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「グレートキングハナハナ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、シマ全体が微笑ましいムードに包まれていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も盛況で、プレイヤーの満足そうな表情を多数確認している。

 

5円パチスロコーナーの注目度もかなり高く、ほぼ満席になるほどの盛り上がりを見せていた。

 

レストスペースにはテレビが用意され、誰もがのんびりと休息できる魅惑の空間が作られていた。

店内はどこも清掃が行き届き、清潔感にあふれていた。また、スタッフの呼び出しに素早く対応する懸命な姿が印象に残っている。

「つかさ東バイパス店」が多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ