お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ田崎店の来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗: つかさ田崎店 PR

実施日:2022/04/24 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

ぱちタウン取材班は、2022年に入ってから「つかさ田崎店」にて3度の「ヒーローズ・ロード」を実施してきた。

 

その3度の「ヒーローズ・ロード」において、【道】のトータル勝率は以下の通り。

 

・1月14日…60%

・2月17日…57.8%

・3月21日…44.7%

 

残念ながら回を重ねるごとに【道】の勝率はダウンしているのが現状だ。

 

しかしそれでも常連スロッターの皆さんは、大きな期待を抱き、この日も朝から集結。

 

 

このままさらに【道】勝率がダウンすることだけは何とか避けたい!

 

 

 

 

今回も、前回・前々回に引き続き、Aタイプから優秀結果が多く飛び出ていたように思う。

 

ここでの「ヒーローズ・ロード」の際は、Aタイプを強化するのがデフォなのかもしれない。

 

以下はこの日、優秀台と思える挙動を示し、プラス域に浮上していた台である。

 

アイムジャグラーEX

 

マイジャグラーⅤ

 

ニューパルサーDX3

 

新ハナビ

 

もちろんAタイプ以外の台にも優秀台っぽい台はあったぞ!

 

押忍!番長ZERO

 

沖ドキ!DUO

 

 

 

 

さて無事に今年4回目の「ヒーローズ・ロード」を終えたつかさ田崎店。

 

【道】の結果を最後に発表しなければ皆さんも納得しないだろう。

 

この日、ぱちタウン取材班が確認した【道】総数は2本。

 

そしてその2本の【道】を構成していたのは、計24台であった。

 

そうなると気になるのは、【道】のトータル勝率。

 

前回は44.7%だったが、その数値は下がってしまったのだろうか?

 

今回の【道】の勝率は、50%(18/36台)!

 

なんとか勝率アップすることができた。

 

ここからは驚異のV字回復で、あとは再び上がっていくのみ!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ