ヘルプ

つかさ田崎店の来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗:つかさ田崎店

実施日:2018/07/14 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ田崎店

 

7月14日と15日の2日間にわたり、熊本県熊本市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったのは、「つかさ田崎店」。

1日目となる14日の店内をのぞいてみると、遊技を楽しむプレイヤーたちで各シマが盛り上がっていた。

 

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」が活況。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが目立ち、華やかなシーンも確認している。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」でも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

ジャグラーシリーズも高稼働。シマ全体が明るいムードに包まれており、シンプルなおもしろさを味わえているプレイヤーも多かったことだろう。

また、「パチスロ黄門ちゃま 喝」」や「ハナビ」、「ニューパルサーSPⅡ」などが支持されていたことも記憶している。

 

4円パチンコのなかで、とくに人気を集めていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と新台の「CRぱちんこウルトラセブン2」。遊技をおこなうプレイヤーの表情はイキイキとしており、充実感も得られていたようだ。

ほかにも、海物語シリーズや「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などで、ステキな光景を目にしている。

 

機種構成がバラエティに富んだ1円パチンコも盛況。

海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などが楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ