ヘルプ

つかさ田崎店の来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗:つかさ田崎店

実施日:2018/07/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ田崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月15日も、店内は大盛り上がり。

前日にたくさんの笑顔に出会えたこともあり、この日はどのような光景がみられるのか楽しみであった。

 

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「スーパービンゴネオ」、「沖ドキ!-30」などが好評。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、満足感を得られていることもうかがえた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」がにぎわっていたことも印象に残っている。

 

注目を集めていたジャグラーシリーズでも、イキイキとした表情のプレイヤーを発見。

ほかにも、「政宗2」や「パチスロ FAIRY TAIL」、「ハナビ」などが楽しまれていた。いたるところが活気づいていただけに、プレイヤーは機種の醍醐味を堪能できていたように思う。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と新台の「CRぱちんこウルトラセブン2」が盛況。活躍をするプレイヤーが多く、ステキな光景も目にしている。

また、海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」などでも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも活況。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CR地獄少女 宵伽」などが支持されていた。

 

スタッフはテキパキと行動。笑顔をたやさずに接客をおこなっており、快適に過ごせるような環境を提供していた。

また、店内に笹の飾りが用意されていたことも印象的。夏らしさが感じられる装飾も好感を抱いたポイントだ。

レストスペースやロッカーなど、設備面も優れている「つかさ田崎店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れたいと思えるほどに、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ