お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ南高江店の来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2022/06/07 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

今年に入ってすでに4回「ヒーローズ・ロード」を実施している「つかさ南高江店」。

 

2月21日の「ヒーローズ・ロード」では、【道】勝率95.4%という凄まじい記録を打ち立て、その記録はいまだに破られてはいない。

 

なお、同店の直近4回の【道】勝率は以下の通りであり、前回5月11日は【道】の勝率が53.3%にまで落ち込んだ。

 

・2月21日…95.4%

・3月26日…70%

・4月23日…70.5%

・5月11日…53.3%

 

そろそろ【道】勝率70%オーバーに返り咲いてほしいところであるが、今回の【道】たちはどんな結果を残してくれたのだろうか。

 

 

 

 

 

今回のパチスロコーナーの状況を見るに、『ジャグラー』シリーズと沖スロがかなり盛況であった。

 

おそらく両シリーズに優秀台が多く潜み、なおかつ【道】もあったのではないだろうか。

 

以下は良好な挙動を見せ、しっかりプラっていた機種。

 

マイジャグラーⅤ

 

アイムジャグラーEX

 

ファンキージャグラー2

 

押忍!番長ZERO

 

沖ドキ!DUO-30

チバリヨ-30

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル

 

 

 

 

さて今回も優秀台の存在を身近に感じ取ることができた。

 

それもこれも【道】の恩恵によるものだろう。

 

その【道】であるが、ぱちタウン取材班が調査したところ、3本の【道】を確認済み。

 

そしてそれら3本の【道】を構成していたのは計31台であった。

 

あとはその31台の勝率であるが、今回は54.8%(17/31台)と、前回より微増。

 

しかし「つかさ南高江店」の真価はこんなものではないはず。

 

次回はさらに高い【道】勝率を見せてくれるに違いない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ