ヘルプ

つかさ南高江店の来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2017/01/07 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ南高江店

 

1月7日、熊本県熊本市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは「つかさ南高江店」だ。

ホール内には多くのプレイヤーがみられ、華やかなシーンが広がっていた。

15時頃の4円パチンコをみてみると、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」を筆頭に、さまざまな機種が大にぎわい。うれしそうなプレイヤーも多く、機種の醍醐味をしっかりと堪能しているようであった。

また、海物語シリーズも厚い支持を受けており、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などに鮮やかな光景がみられた。

1円パチンコも高稼働。

「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や「パチンコCR化物語」など、いたるところに笑顔をみられたことも印象深い。

なかには、思い描いていた通りの展開となり、大満足といったプレイヤーを確認している。

20円パチスロでとくに人気を集めていたのは、「沖ドキ!-30」をはじめとする30パイの機種だ。あちこちに機種の性能を引き出しているといった姿がみられ、満足度も高そうであった。

また、ジャグラーシリーズも大盛況。「マイジャグラーⅡ」や「ゴーゴージャグラー」などにおいて、ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーは、有意義な時間を過ごせていたのではないだろうか。

パチンコ・パチスロともに、満足そうなプレイヤーがもっとも目立っていた。

また、ホール内には明るく、にこやかなスタッフが多い。常連と思われるプレイヤーと楽しそうに話をしていたシーンも印象に残っている。

賞品コーナーも充実。熊本のゆるキャラをモチーフとした賞品などが置かれており、明るい雰囲気を感じられた。

遊技面をはじめ、取材を通して伝わってきた「つかさ南高江店」の多彩な魅力は、来店した多くのプレイヤーにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ