お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ南高江店の来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗: つかさ南高江店 PR

実施日:2018/03/17 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ南高江店

 

3月17日、熊本県熊本市南区にある「つかさ南高江店」にてREAL取材を敢行。

同店は950台を収容できる大型駐車場を完備。既にたくさんのプレイヤーが集まっており、様々な機種でにぎわいを見せていた。

 

14時半ごろの4円パチンコをチェックすると、「CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章」や「CR真・花の慶次2」が大盛り上がりで、プレイヤーたちが心から遊技を楽しむ様子がうかがえた。

 

1円パチンコも全体的に高稼働で、空き台を探すのがやっとといった様子。海物語シリーズを中心に、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目にしている。

 

20円パチスロを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などのGODシリーズで、理想的な展開を迎えるプレイヤーたちと遭遇。それぞれ満足感を得られていたように思う。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のほか、「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズでも、機種性能を存分に発揮するプレイヤーが複数見受けられた。

 

スタッフは呼び出しにも迅速且つ丁寧に対応。店内は清潔感にあふれ、プレイヤーが気持ちよく遊技できるための配慮も万全だ。

また、レストスペースには眼鏡洗浄機や血圧計を用意。プレイヤーの細かなニーズに応える姿勢に好感を抱いた。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「つかさ南高江店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ