お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ南高江店の来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2018/07/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ南高江店

 

7月17日にREAL取材Ωの2日目を敢行。

前日と同じように丁寧な対応のスタッフに迎えられながら入店をすると、この日もたくさんのプレイヤーの笑顔がいたるところに広がっていた。

 

夕方頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などが盛況。笑みを浮かべているプレイヤーが目立ち、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

前日に引き続き、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「沖ドキ!-30」も厚い支持を受けており、シマの各所で華やかなシーンを目にしている。

 

定番機種であるジャグラーシリーズや「クランキーセレブレーション」、「バーサス」といったボーナスタイプも活況。プレイヤーたちがみせていたうれしそうな表情が印象的であり、機種の醍醐味を堪能していることも伝わってきた。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、4円パチンコの盛り上がりも大きい。華麗なパフォーマンスを披露している姿がいたるところでみられた。

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」なども活況であり、心から遊技を楽しめていたプレイヤーも多かったことだろう。

 

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」などを筆頭に、海物語シリーズも注目を集めていた。

また、機種のラインナップがバラエティに富んだ1円パチンコも人気。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や海物語シリーズなどに、ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーがおり、明るいムードも感じられた。

 

広々としたレストスペースには多彩な漫画や雑誌だけではなく、マッサージ機も設置されているため、遊技の合間や休憩中などに利用してみるのも良さそうだ。どういったプレイヤーでも快適な時間が過ごせることだろう。

また、血圧計やメガネ洗浄機、冷蔵ロッカーなどといった設備も充実。プレイヤーにとって、うれしいと感じられるポイントがホール内のいたるところでみられた。

たくさんの魅力がつまっている「つかさ南高江店」。多くのプレイヤーから愛されていることを実感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ