ヘルプ

つかさ清水店の来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗:つかさ清水店

実施日:2021/11/13 10:00〜23:00

HEROESROAD

 

 

熊本県民であれば、知らぬ者はいないという「つかさ」グループ。

 

熊本県下11店舗を展開する人気グループなのはつとに知られており、過去には「菊陽店」「東バイパス店」にて「ヒーローズロード」を実施し、大いに盛り上がったのは記憶に新しい。

 

そんなグループの中で、いま最も勢いに満ち溢れているのが熊本市北区の清水店である。

 

 

それゆえ、ぱちタウン取材班が清水店に白羽の矢を立てたのも当然のこと。

 

「ヒーローズロード」当日は、朝からいつも以上にお客さんが並んでおり、開店を前にして早くも熱気がほとばしっていた。

 

 

開店すると、並ばれていた80人弱のプレイヤー各々がお目当ての台に向かい、さっそうとレバーを叩き始める。

 

 

また直近で導入されたばかりの『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』や『ファンキージャグラー2』『チバリヨ-30』も高い人気となっていた。 

 

 

 

 

 

ここからは常に軽快な大当りサウンドを奏で、プレイヤーを魅了した機種を紹介していく。

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

 

 

新ハナビ

 

 

マイジャグラーⅢ

 

 

マイジャグラーⅣ

 

 

 

 

 

それでは最後に、恒例の【道】チェックを行なっていこう。

 

今回、ぱちタウン取材班がパチスロコーナーで確認した【道】は計2本。

 

【道】上に鎮座する台は合計18台であり、その勝率は66.6%(12/18台)とまずまずの数値。

 

7割近い台がプラっていた事実を鑑みるに、やはり真っ先に【道】を探し出し、【道】上の台に座ることこそが勝利への最短ルートなのだろう。

 

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ