お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ清水店の来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗:つかさ清水店

実施日:2021/12/17 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

前回11/13の「ヒーローズ・ロード」を実施した際には、直近の新台をはじめ様々な機種が盛り上がりを見せてくれた。

 

【道】上の台の勝率も悪くなく、常連さんたちも【道】のポテンシャルを改めて思い知ったことだろう。

 

そんな背景があった上での満を持しての2回目の「ヒーローズ・ロード」である。

 

だからこそ期待していた方も多かっただろうし、前回を余裕で上回る100人もの並びができていたのだろう。

 

 

朝いちは『チバリヨ-30』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』『バイオハザード7 レジデント イービル』などが人気。

 

 

また朝から『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』にて金トロフィーが、昼すぎには『押忍!番長3』にて金閣寺が出現するなど、早くも好状況を示す材料が集まり出していたぞ!

 

 

 

 

様々なコーナーにて優秀な挙動を見せる台が多かったせいなのか、【道】を見つけ出すのは難しかったかもしれない。

 

持ち玉を積んでいる台があれば、その台のタテ・ヨコの台の挙動を観察し、【道】を見つけ出すのがセオリーなのだが、いかんせん持ち玉を積む台が多く、【道】発掘は至難の業であったようだ。

 

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION

 

 

マイジャグラーⅤ

 

 

また、

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡

ファンキージャグラー2

マイジャグラーⅣ

 

などからも優秀台を確信させるに足る持ち玉が生まれていたようである。

 

 

 

 

それでは最後は、この日の【道】の結果を発表しようと思う。

 

ぱちタウン取材班が確認した【道】は、前回と同じ2本。

 

【道】を構成する台の合計も18台と、これまた前回と同じである。

 

しかし大きく違ったのはその勝率。

 

前回の【道】の勝率は66.6%(12/18台)とすこぶる優秀な数値だったのに対し、今回の【道】の勝率は38.8%(7/18台)と伸び悩む結果に。

 

その要因は【道】の存在が気づかれにくかったことであり、それに伴い総回転数も少なかったためである。

 

回されない【道】ほど勿体ないものはない。

 

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ