お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ清水店の来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗:つかさ清水店

実施日:2017/01/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

熊本県熊本市にある「つかさ清水店」を舞台に、REAL取材Ωをおこなった。

取材日は1月27日と28日の2日間。

初日となる27日のホール内は、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

午後の4円パチンコをみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の注目度がとくに高い。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多く、輝くような笑顔も確認した。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR戦国乙女〜花〜」、海物語シリーズなどにみられた華やかなシーンも印象に残っている。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコもにぎやかな状況。

「CR戦国乙女〜花〜」や「CR真・花の慶次」、「CRフィーバーマクロスフロンティア2」など、多数の機種が楽しまれていた。

20円パチスロにおいて、ひときわ人気を集めていたのが定番のジャグラーシリーズだ。高稼働となっているシマのなかでは、遊技を堪能できている様子もうかがえた。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも、笑顔のプレイヤーを目撃している。

2円パチスロも、たくさんの支持を受けており、「ニューアイムジャグラーEX」や「クランキーセレブレーション」といったボーナスタイプの盛り上がりが目立っていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ