お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ清水店の来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗:つかさ清水店

実施日:2018/08/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

8月17日と18日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなった。舞台となったのは、熊本県熊本市にある「つかさ清水店」。

ガラス張りとなっている高級感のあふれる外観と開放感のある店内が特徴的なホールだ。

 

14時頃の20円パチスロのなかで、ひときわ盛況であったのが「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。満面の笑みを浮かべている姿があり、多くのプレイヤーがパチスロの魅力を堪能していたようだ。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などの盛り上がりも大きく、各所が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

「マイジャグラーⅡ」や「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズの稼働率も高い。プレイヤーたちは機種の性能を上手く引き出し、充実感も得られていたように思う。

さまざまな機種が設置されている2円パチスロでは、「ぱちスロ アベンジャーズ」や「SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜」などで魅力的なシーンがうかがえた。

 

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などが好評。周囲のプレイヤーたちの注目を集めるほど、鮮やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

「CRフィーバーアクエリオンW」と「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」でも、華麗なパフォーマンスを披露している姿がみられた。

 

設置機種のバリエーションが豊富な1円パチンコも高稼働。

なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語IN沖縄2」といった海物語シリーズの支持が厚かった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ