お知らせ クーポン ヘルプ

金馬車北部店の来店レポート

icon

金馬車北部店の来店レポート

店舗詳細
金馬車北部店

実施店舗:金馬車北部店

実施日:2017/09/08 10:00〜22:45

全国バラエティ

誰もが目にしたい1枚を激写するために、熊本県熊本市の「金馬車北部店」にて『演出ジャッジメント』を敢行!

9月8日は平日にもかかわらず、大勢のプレイヤーが来店していた。魅力的な1枚に出会えるチャンスだ!!

 

DMMぱちタウン専属タレントのかまた雑煮が審判員として参戦!

元相撲部の心意気で気合いをいれて挑むも、幻の1枚をフレームに収めることができず…。

しかし、見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーをカメラが捉えた!!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」に魅力的な光景を堪能している猛者が多数!

お見事という言葉がピッタリのナイスプレーが続出していた!!

タイミングさえあれば、かまた雑煮も奇跡の1枚に遭遇していたかもしれない。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「押忍!番長3」も大盛況!

神々と戯れているシーンや修学旅行を満喫しているシーンなど、プレイヤーであればうらやましいと思えるような光景がてんこ盛りだ!!

さぞかし、充実した時間を過ごせていたことだろう。

 

プレイヤーたちの活躍により、大きく盛り上がっていた「金馬車北部店」。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」のワンシーンで今回はゲームセット!!

華麗なパフォーマンスを目の当たりにし、なぜかかまた雑煮も満足そうな面持ちであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ