お知らせ クーポン ヘルプ

ブロス八代鏡店の来店レポート

icon

ブロス八代鏡店の来店レポート

店舗詳細
ブロス八代鏡店

実施店舗: ブロス八代鏡店 PR

実施日:2017/06/10 10:00〜22:45

REAL取材

ブロス八代鏡店

 

6月10日、熊本県八代市にある「ブロス八代鏡店」にて、REAL取材を敢行。

駐車場にはたくさんの車が止まっており、にぎわっていることがホールの外からでもうかがえた。

14時頃の4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大人気。遊技を楽しむプレイヤーの明るい表情からは、満足度の高さがうかがえた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな機種でにぎやかな光景を目にしている。

定番機種である海物語シリーズも好評。

機種の特徴を活かしているといったプレイヤーも多く、シマ全体に活気のある雰囲気が広がっていた。

1円パチンコの稼働率も高く、空き台はほとんど見当たらない。

なかでも、海物語シリーズにプレイヤーの活躍が目立ち、盛り上がりもひときわ大きかった。

パチスロのなかで、注目を集めていたのはジャグラーシリーズ。シンプルな告知を堪能しているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多かった。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーを確認している。

すみずみまで清掃が行き届いたホール内も好印象。台間や通路も広々としており、開放的な空間で遊技をおこなえるところも魅力的に映った。

また、素早い動きで遊技のサポートにあたるスタッフたちが周囲に気を配っており、プレイヤーたちは不備を感じていない様子であった。

パチンコ・パチスロともに、活気づいていた「ブロス八代鏡店」。魅力的なホールであることを、あらゆる場面から確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ