ヘルプ

ベルエアマックス荒尾店の来店レポート

icon

ベルエアマックス荒尾店の来店レポート

店舗詳細
ベルエアマックス荒尾店

実施店舗:ベルエアマックス荒尾店

実施日:2018/09/29 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

ベルエアマックス荒尾店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月29日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、熊本県荒尾市にある「ベルエアマックス荒尾店」。

 

今回の実戦人は星月モータープール。

前回、このホールでチャレンジをおこなったかまた雑煮は目標を達成したがボーナスのヒキは悪すぎたため差枚はマイナス。「先輩の敵を討つために1万回転と勝利を目指す」と、強気な姿勢で挑戦に臨んでいた。

実戦機種は、自己アピールしやすいという理由から「アイムジャグラーEX-AE」のカド台をチョイス。見事な活躍を披露し、訪れたプレイヤーたちの視線を釘付けにしよう!

 

12時頃までに獲得した11回のボーナスのうち、なんと10回がBIG。その後も勢いは変わらずに、15時頃には21回のBIGをゲットしていた。

まさに有言実行といえる華麗なパフォーマンスなのだが、ヒキが良すぎた影響で通常時を消化するスピードはあまり伸びない。

出玉面におけるアピールは成功したので、後半戦からはチャレンジの面でも活躍し、最高の結果でチャレンジを終えてもらいたい!

 

折り返し地点を過ぎてからはボーナスのヒキが落ち着きはじめ、通常時の消化ペースがアップ。

しかし、中盤までの遅れが大きかったせいか、18時頃の総ゲーム数は6000Gにも届かず…。

良い流れできていた出玉面も失速してしまい、最終的にはどっちつかずな結果でチャレンジ失敗となってしまった。

「ベルエアマックス荒尾店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

先輩のリベンジに燃えてチャレンジに挑むも、結果は見事に返り討ち。

本来の目的とは少し違うが、かまた雑煮と星月モータープールの無念を晴らしてくれるのは、どのチャレンジャーになるのだろうか。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ