ヘルプ

ベルエアマックス荒尾店の来店レポート

icon

ベルエアマックス荒尾店の来店レポート

店舗詳細
ベルエアマックス荒尾店

実施店舗:ベルエアマックス荒尾店

実施日:2018/09/19 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

ベルエアマックス荒尾店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月19日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、熊本県荒尾市にある「ベルエアマックス荒尾店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

ホールの近くにある遊園地にちなんで、「グラフを観覧車よりも高いジェットコースターにします」と、力強く意気込みを語っていた。ジェットコースターだと最後は下に降りてきてしまうのだが、本当にそれでよいのだろうか?

この日の実戦機種に選んだのは「マイジャグラーⅢ」。グラフはともかく、チャレンジではジェットコースターのような勢いでゴールまで一気に突き進んでもらいたい!

 

朝イチにいきなり700G以上のハマリをみせるなど、猛烈なスピードでゲーム数を稼いでいく。

1時間あたり800Gというハイペースでレバーを叩き、15時頃には4000Gを突破していた。

目標を達成するためには申し分のない展開なのだが、投資のほうもなかなかのスピードということもあってか、笑顔にはどこか固さがみえる。

1万回転達成を素直に喜ぶためにも、後半戦は出玉面で華麗なパフォーマンスを披露しよう!!

 

ボーナスのヒキの悪さにも後押しされ、21時頃には8700Gに到達。

チャレンジ成功はほぼ間違いない展開となっているだけに、あとは出玉面で見せ場がほしい。

しかし、その後も調子が上向くことなく、低空飛行のまま1万回転を達成。

自分の周りは大きく盛り上がっていたこともあり、喜ぶに喜べないかまた雑煮であった。

「ベルエアマックス荒尾店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1万回転自体は余裕を持って達成できたのだが、とにかくヒキが悪かった…。

今回ばかりは達成の喜びよりも敗北の辛さのほうが大きかったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ