お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ築地店の来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗:つかさ築地店

実施日:2017/08/19 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ築地店

 

8月19日にREAL取材をおこなったのは、熊本県玉名市にある「つかさ築地店」。

明るい雰囲気が感じられるホール内には、イキイキとした表情で遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

午後のパチスロでは、「押忍!番長3」が活況。機種の性能を引き出せているといったプレイヤーが多く、随所から華やかなムードが伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などもにぎわっており、プレイヤーは遊技を満喫できていたように思う。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚い。

なかでも、「マイジャグラーⅢ」で活躍をみせていたプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

4円パチンコのなかで、とくに盛り上がっていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。うれしそうなプレイヤーは、満足感が得られる遊技をおこなえていたことだろう。

そのほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などがにぎわっていた。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも人気。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAギンギラパラダイス 情熱カーニバル強99バージョン」など、さまざまな機種に笑顔が広がっていた。

 

レストコーナーにはマンガ本やテレビなどが用意されている。休憩中や空き台を待つ時間も楽しく過ごせるといった印象を受けた。

また、清掃が行き届いているホール内からは居心地の良さも感じられた。快適な環境が整っていることも、支持される要因のひとつであるように思えた。

遊技面も含め、あらゆる面が優れている「つかさ築地店」。

ホールから伝わってきた多くの魅力は、プレイヤーたちにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ