お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ築地店の来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗:つかさ築地店

実施日:2017/09/09 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ築地店

 

9月9日にREAL取材をおこなった舞台は、熊本県玉名市にある「つかさ築地店」。

清掃がすみずみまで行き届いているため、ホール内は清潔に保たれている。環境面から魅力を感じられることも、支持されている理由のひとつなのだろう。

 

16時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。笑顔のプレイヤーが多く、シマ全体がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

また、鮮やかな光景は「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」などでも目にしている。

 

1円パチンコにおいても、うれしそうなプレイヤーを確認済み。

なかでも、海物語シリーズの盛り上がりが大きかった。

 

パチスロのなかで、注目を受けていたのが新台の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」と「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプの支持も厚い。

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、華やかなシーンもみられた。

 

機敏な動きでホール内を巡回し、笑顔で遊技のサポートをおこなうスタッフも好印象。プレイヤーたちは快適さを感じつつ、遊技を楽しめていたように思う。

また、レストコーナーにはマッサージチェアが完備されている。疲れをとりたい時や気分転換したい時などに利用してみるのもよさそうだ。

遊技面だけでなく、あらゆる面に魅力がつまっていた「つかさ築地店」。たくさんの笑顔に出会えた1日であった。

ちなみに、明日もREAL取材をおこなう予定となっており、今日とおなじような光景がみられることに期待したい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ