お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ築地店の来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗:つかさ築地店

実施日:2017/10/08 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ築地店

 

10月8日、熊本県玉名市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、「つかさ築地店」。

清掃が行き届いた店内は居心地もよく、環境面からも魅力が感じられるホールだ。

 

夕方頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRリング 終焉ノ刻」が人気。シマ全体に広がる笑顔が満足度の高さをあらわしているようであった。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」なども支持を受けており、活躍をするプレイヤーが目立っていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコの稼働率も高く、空き台は少ない。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が活気づいていた。

 

パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「盗忍!剛衛門」に見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。イキイキとした表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、多数の機種で楽しげな光景を確認している。

 

ボーナスタイプに対する支持も厚い。

なかでも、「ニューパルサーデラックス」とジャグラーシリーズの盛り上がりが大きかった。

 

スタッフたちは明るい笑顔でプレイヤーに接しており、遊技のサポートにもテキパキと対応。親しみやすさとともに、接客に対する意識の高さがうかがえた。

また、落ち着いた雰囲気のレストコーナーも印象的。漫画本がたくさん用意されているため、休憩中や空き台を待つ時間なども楽しく過ごせるように思えた。

パチンコとパチスロの各シマからにぎわいが感じられた「つかさ築地店」。ホールにつまった魅力をしっかりと体感した。

ちなみに、この場所では明日もREAL取材をおこなう予定となっており、今日とおなじようにたくさんの笑顔がみられることに期待したい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ