お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ築地店の来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗:つかさ築地店

実施日:2017/12/09 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ築地店

 

12月9日、熊本県玉名市の「つかさ築地店」にて、REAL取材をおこなった。

店内に入ってみると、プレイヤー同士が親しく談笑しているシーンも見られ、明るい雰囲気が伝わってきた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーをのぞいてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」で、機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーを目撃。羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンを確認している。

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も活況の様子。各人の遊技に引きつけられるように、シマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズの支持も厚い。プレイヤーの嬉しそうな表情が、心から遊技を楽しめていることを表しているようであった。

 

また、1円パチンココーナーも好評。「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 239バージョン」など、プレイヤーの期待に応えている台が多く、納得の遊技がおこなわれていたようだ。

 

パチスロコーナーを確認すると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」で機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーの姿が多く、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

そのほか、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」なども人気。随所から華やかなムードが感じられ、フロア一帯の雰囲気は明るいものとなっていた。

 

定番のボーナスタイプコーナーも盛況で、「ニューアイムジャグラーEX」や「ハッピージャグラーVII」などが盛り上がっていた。シンプルな告知演出を存分に堪能し、ボーナスへの期待感を膨らませているプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

 

漫画本が充実したレストスペースをはじめ、無料ロッカーやマッサージ機などの設備が充実している点も、プレイヤーにとって嬉しいポイントだろう。

スタッフは、笑顔を絶やさずに的確で素早い対応をしているのが好印象。清掃スタッフも遊技台や、床、トイレに至るまで綺麗に掃除をし、清潔感があふれるホールを作っており、遊技を楽しめる環境もバッチリと整っていると言えよう。

たくさんの笑顔が広がる「つかさ築地店」ならば、ステキな1日を送れるだろうと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ