ヘルプ

つかさ築地店の来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗:つかさ築地店

実施日:2018/06/09 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ築地店

 

6月9日に、熊本県玉名市にある「つかさ築地店」でREAL取材をおこなった。

店内を見てみると、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」が大盛況。プレイヤーは機種のポテンシャルを最大限に発揮できていたようだ。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR ミリオンゴッド ディセント」もにぎわいが大きく、フロア一帯が明るい空間となっていたことを覚えている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズも高稼動。機種の人気ぶりを改めて体感できた。

 

1円パチンココーナーにおいては、老若男女問わず多くのプレイヤーが、様々な機種で遊技を楽しんでいたことも付け加えておきたい。

 

20円パチスロコーナーを確認すると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」の人気が高い。プレイヤーは機種が持つ魅力を堪能し、満足感を得られていたように思う。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の支持も厚く、シマの至る所で明るい雰囲気が感じられた。

 

「ニューアイムジャグラーEX」や「スーパーミラクルジャグラー」などのボーナスタイプも盛り上がっており、シンプルな告知演出を堪能しているプレイヤーを目にしている。

 

同店の限定景品として、乳酸菌入りブレッドというパンがオススメとしてPRされていた。美味しいとプレイヤーにも評判が良く、お土産としても喜ばれる景品となっている。

元気のよいスタッフは、あいさつや接客時にも笑顔と好印象。テキパキとした活躍をみせる姿からは、遊技を快適に楽しんでもらいたいという思いが感じられた。また、店内はすみずみまで清潔に保たれており、いつでも気持ちよく遊技をおこなえることだろう。

多くのプレイヤーが遊技を満喫できていた「つかさ築地店」。REAL取材を通して確認した笑顔は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ