お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン山鹿店の来店レポート

icon

マルハン山鹿店の来店レポート

店舗詳細
マルハン山鹿店

実施店舗:マルハン山鹿店

実施日:2022/07/16 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

これまで、グループ店の「小山店」では幾度となく「ヒーローズロード」を実施してきた。

 

さすがはマルハンブランドというべきか、「ヒーローズロード」の都度しっかりと常連ユーザーを満足させてくれている。

 

そうなればお次は「マルハン山鹿店」にて「ヒーローズロード」を望む声が増えてくるのも当然のこと。

 

実際、7月16日の朝は50人以上のユーザーが並んでいたのである。

 

 

果たして初「ヒーローズロード」でどんな結果を残してくれたのだろうか。

 

 

 

 

初の「ヒーローズロード」ということで、ぱちタウン取材班は念入りにパチスロコーナーを調査。

 

当企画で快進撃を続ける「小山」に負けじと、優秀台の痕跡をあちらこちらで確認することができた。

 

どうやら我々の予想以上に優秀台が潜んでいたのは間違いなさそう。

 

以下は良挙動を見せ、プラス域に浮上していた機種。

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ

 

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

押忍!番長ZERO

 

Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation

 

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION

アイムジャグラーEX

 

どうやらこれらの機種の中に【道】が存在していたようである。

 

 

 

 

それでは最後に、今回の【道】結果を発表!

 

この結果に刮目せよ!

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ