ヘルプ

つかさ菊池店の来店レポート

icon

つかさ菊池店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊池店

実施店舗:つかさ菊池店

実施日:2017/12/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊池店

 

12月21日も多くのプレイヤーが来店。

盛り上がりと明るい雰囲気を感じつつ、REAL取材Ωの2日目をすすめていった。

 

午後の20円パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」が盛況。機種のポテンシャルをうまく引き出しているといった姿があり、満足度の高さも伝わってきた。

「ハッピージャグラーVⅡ」や「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズを筆頭にボーナスタイプも大にぎわい。機種のスペックを問わずに、たくさんの笑顔を確認している。

 

4円パチンコでは前日の取材時と似た傾向がみられ、最新機種の「CR真・花の慶次2」が大盛況。イキイキとした様子で遊技を楽しむプレイヤーの表情はとても明るかった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」に素敵なシーンが多かったことも印象に残っている。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「パチスロ モンキーターンⅢ」などが楽しまれていたことを覚えている。

増台され、総設置台数が160台となった1円パチンコをみわたすと、海物語シリーズを中心に多数のプレイヤーが華麗な活躍を披露していた。

 

1円パチンコの全台に計数機が導入されるなど、さらに魅力が増した印象の「つかさ菊池店」。

装飾が変更されたこともあり、これまでの取材時とはひと味違った楽しい雰囲気を感じられたことも覚えている。

また、スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、ホール内の清潔感もバッチリ。快適な環境が整えられていることに好感を抱いた。

遊技面と環境面がともに充実していることを確認した2日間の取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ