お知らせ クーポン ヘルプ

金馬車大津店の来店レポート

icon

金馬車大津店の来店レポート

店舗詳細
金馬車大津店

実施店舗:金馬車大津店

実施日:2023/06/24 10:00〜23:00

SCORPION取材

【金馬車大津店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

6月24日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

6月24日は、熊本県菊池郡大津町にある「金馬車大津店」で、『団結の刻』を実施した。

ホール内では、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっており、随所が明るいムード。

団結した3つを探すべく、群青の旗を抱えてパチスロコーナーに注目をした。

 

 

団結の刻ポイントその1…「マイジャグラーⅤ」

15時半を過ぎた頃のパチスロでは、ジャグラーシリーズが人気を集めていた。

とくに盛況となっていたのは、設置台数がもっとも多い「マイジャグラーⅤ」。

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーが並んでいる光景は、ずっと眺めていたくなるほどに楽しげであった。

 

 

団結の刻ポイントその2…「スマスロ北斗の拳」

満席の「スマスロ北斗の拳」でも華やかな場面がみられた。

プレイヤーが活躍をして、笑みを浮かべていたことも印象的。

機種が持つおもしろさを味わえていることがうかがえ、盛り上がりも感じられた。

 

 

幅広い年代のプレイヤーが集まっていた「金馬車大津店」。

「マイジャグラーⅤ」や「スマスロ北斗の拳」など、さまざまな機種にあった遊技を満喫しているような姿が記憶に残っている。

笑顔が並んでいる光景をカメラにおさめ、活気を体感した『団結の刻』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ