お知らせ クーポン ヘルプ

金馬車大津店の来店レポート

icon

金馬車大津店の来店レポート

店舗詳細
金馬車大津店

実施店舗: 金馬車大津店 PR

実施日:2016/07/08 10:00〜22:50

REAL取材

金馬車大津店

 

7月8日に熊本県菊池郡大津町にある「金馬車大津店」にて、REAL取材をおこなった。

適度な明るさの照明やシンプルな装飾など、店内は落ち着いた雰囲気といったイメージ。居心地の良さも魅力となっているように感じられた。

15時頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ人気を集めていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「パチンコCR美男ですね」にも明るい表情を浮かべたプレイヤーがみられるなど、楽しそうな笑顔も印象的。

また、海物語シリーズも好評となっており、さまざまな機種が注目を受けていることがうかがえた。

1円パチンコにもプレイヤーの姿は多く、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズを中心に盛況。

計数カウンターが付いており、快適に遊技を楽しめるところも魅力を感じたポイントである。

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプがとくに盛り上がっていた。

「パチスロ ケロット3」にも満足そうなプレイヤーがみられるなど、充実した遊技ができていたようだ。

AT・ART機もにぎわっており、「パチスロ ビッグドリームinロストアイランド2」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーも確認している。

このほかにも、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「ぱちスロ テラフォーマーズ」など、多数の機種が楽しまれていた。

貸し出し用の傘や消臭スプレー、あぶらとり紙など、細かいサービスも充実。

また、広い店内はしっかりと清掃が行き届いており、清潔に保とうというスタッフの意識の高さが伝わってきた。

笑顔での対応もみていて気分がよく、環境面が整っているところも、プレイヤーにとってのうれしいポイントとなっているはずである。

「金馬車大津店」のREALな魅力を、今回の取材を通して知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ