お知らせ クーポン ヘルプ

金馬車大津店の来店レポート

icon

金馬車大津店の来店レポート

店舗詳細
金馬車大津店

実施店舗:金馬車大津店

実施日:2017/07/21 10:00〜22:45

REAL取材

金馬車大津店

 

7月21日にREAL取材をおこなったのは、熊本県菊池郡大津町にある「金馬車大津店」。

ホール内はすみずみまで清潔感があり、快適な環境が整っているといった印象を受けた。

 

夕方頃のパチスロにおいて、人気を集めていたのがジャグラーシリーズ。機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

また、注目を受けていた新台の「熊酒場2丁目店」や「ハナビ」などが活気づいていたこともハッキリと覚えている。

 

「ぱちスロAKB48 バラの儀式」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などのAT・ART機も盛況。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能できている様子であった。

ほかにも、あらたに導入された「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「押忍!番長3」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRわんわんパラダイスin沖縄」などが好評。

「CR暴れん坊将軍 怪談」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」なども支持を受けており、いくつもの場所でにぎやかな光景を目にした。

 

1円パチンコに注目をしているプレイヤーも多い。

海物語シリーズを中心に、幅広いスペックの機種で華やかなシーンを確認している。

 

レストコーナーには雑誌や漫画本、テレビなどが用意されている。禁煙となっているため、クリーンな空間のなかで過ごせるように思えた。

また、ホールの前には焼きそばや焼き鳥を販売する屋台が出店。遊技とは違った楽しみ方が味わえることも、笑顔になれるポイントのひとつなのだろう。

「金馬車大津店」に存在する大きな魅力を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ