ヘルプ

金馬車大津店の来店レポート

icon

金馬車大津店の来店レポート

店舗詳細
金馬車大津店

実施店舗:金馬車大津店

実施日:2017/08/11 10:00〜22:45

その他取材

金馬車大津店

誰もが目にしたい1枚を激写することで、ホールの真価を問う『演出ジャッジメント』!

8月11日は熊本県菊池郡大津町の「金馬車大津店」で敢行。プレイヤーたちの活躍をたよりに奇跡の場面をみつけることができるか!?

 

DMMぱちタウン専属タレントのモツ平峯が審判員として参戦。

最近はプライベートでもヒキが強くなってきたと豪語するも、残念ながら今回は奇跡の場面に遭遇することができなかった…。

ホール内がにぎわっていただけに、もっと積極的にプレイヤーたちからの協力を得られれば奇跡の1枚を撮影できたのかもしれない。

 

目的の1枚ではないものの、思わず笑みがこぼれるような状況となっている「パチスロ獣王 王者の覚醒」を激写!!

ARTのゲーム数が1000G以上残っている画面を前に、うらやましそうな表情をみせるモツ平峯であった。

 

高稼働となっていたホール内を探索するも、奇跡の発見にはいたらなかったモツ平峯。

笑顔が広がっていた新機種の「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに、しっかりと照準をあわせていれば状況が変わっていたのかもしれない。

 

「マイジャグラーⅢ」をはじめとしたジャグラーシリーズもにぎやかな状況。

理想的ともいえる展開となっていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども存在していただけに、悔やまれる結果となってしまった。

 

普段から厚く支持されていることがうかがえるほどに盛り上がっていた「金馬車大津店」。

今回は先の展開が気になる状態となっている「パチスロ 輪るピングドラム」のワンシーンでゲームセット!!

次回こそはしっかりとプレイヤーたちにアピールして、奇跡の1枚をお届けできるように頑張ります。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ