ヘルプ

金馬車大津店の来店レポート

icon

金馬車大津店の来店レポート

店舗詳細
金馬車大津店

実施店舗:金馬車大津店

実施日:2017/09/08 10:00〜22:45

その他取材

金馬車大津店

誰もが目にしたい1枚を激写するために『演出ジャッジメント』を敢行!

9月8日に舞台となったのは熊本県菊池郡大津町の「金馬車大津店」。敷地内には屋台もでており、ホールの外からも楽しい雰囲気が感じられた。

 

DMMぱちタウン専属タレントのヤドゥが審判員として参戦。

楽しそうな笑顔を頼りにカメラを構えるも、この日は奇跡のワンシーンとは出会うことができず…。

しかし、ホール内の盛り上がりっぷりをお伝えするために、たくさんの魅力なシーンをお届けします!!

 

絶頂対決に挑むプレイヤーをはじめ、ひときわ盛り上がっていたのが「押忍!番長3」。

遊技を長く楽しめているような場面もみられ、うらやましそうな表情を浮かべるヤドゥであった。

 

「押忍!サラリーマン番長」に超番長ボーナスを引き当てている猛者を発見!

さらに、導入されたばかりの「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」も好評。新機種ならではといった新鮮な魅力を堪能できているプレイヤーも多かったのでは!?

 

満席となるほどに人気を集めていたジャグラーシリーズ。

機種の特性上、幻の1枚を撮ることはできなかったものの、輝くような笑顔にはいくつも出会うことができた。

 

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた「金馬車大津店」。

にぎやかな雰囲気のなかで、スタッフたちがこまめな清掃と丁寧な接客で遊技をサポートしていたことも好感を抱いたポイントだ。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」の真瞳術チャンスにて今回はゲームセット!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ