お知らせ クーポン ヘルプ

金馬車大津店の来店レポート

icon

金馬車大津店の来店レポート

店舗詳細
金馬車大津店

実施店舗: 金馬車大津店 PR

実施日:2017/10/13 10:00〜22:45

全国バラエティ

金馬車大津店

誰もが目にしたい1枚を激写するために『演出ジャッジメント』を敢行!

10月13日に舞台となったのは熊本県菊池郡大津町の「金馬車大津店」。周辺地域の情報が掲示板で確認できるなど、地域に根付いたホールづくりがおこなわれていることがうかがえるホールだ。

 

DMMぱちタウン専属タレントのモツ平峰が審判員として参戦!

持ち前の明るい笑顔でホール内を巡回するも、今回は幻の1枚には出会えず…。

「シンデレラブレイド3」をはじめ、多くの場面から活気が感じられただけにもったいない!!

 

「押忍!番長3」や「盗忍!剛衛門」がつねにフル稼働となっていた!

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられるなど、カメラを向けるタイミング次第では魅力的なシーンをフレームにおさめることができたのかもしれない。

そのほかに、「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」や「イノキロードトゥゴッド」などでも、笑顔が咲き誇っていた!!

 

幻の1枚を撮るには難しい機種ではあるが、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも大盛況!

楽しそうな表情からも、遊技を満喫できていることがうかがえた。

 

たくさんのプレイヤーでにぎわい、楽しそうな光景が一面に広がっていた「金馬車大津店」。

「盗忍!剛衛門」に出現したワンシーンで今回はゲームセット!!

7が揃う瞬間はパチスロファンなら誰しもが好きな瞬間でしょう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ