お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ菊陽店の来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗: つかさ菊陽店 PR

実施日:2022/01/14 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

昨年は2回の「ヒーローズ・ロード」を実施し、その両方で優れた結果を残すことに成功した「つかさ菊陽店」。

 

さぞかし今年もハリキってくれるだろうと、皆さんの正月ボケも抜けきったであろう第2土曜となる1月8日に、2022年最初の「ヒーローズ・ロード」取材を決行。

 

この日は昼12時オープンであったが、開店前から60人ほどが並び、常連プレイヤーの皆さんも大いに期待していることが窺えた。

 

 

今年の勢いを占うという意味でもインパクトを残したい1発目の「ヒーローズ・ロード」。

 

果たして前回を上回る結果を残すことができたのか…!?

 

 

 

昼12時の開店とともに、思い思いの台へと向かう常連プレイヤーたち。

 

ワクワク顔で軽快にレバーを叩き、演出を楽しむ。

 

すると、徐々に大当りが生まれ始め、やがて良好な挙動を見せる台が現れ始めた。

 

ぱちタウン取材班がこの日のパチスロコーナーで目撃した良挙動機種はこちら。

 

 

押忍!番長3

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

秘宝伝 解き放たれた女神

 

チバリヨ-30

 

沖ドキ!DUO-30

 

マイジャグラーⅤ

 

マイジャグラーⅢ

 

新ハナビ

 

これらの機種の中に、【道】上の台はあったのだろうか?

 

 

 

このレポートを締める前に、この日パチスロコーナーに出現した【道】について触れなければならないだろう。

 

ぱちタウン取材班が徹底調査したところ、この日の【道】は計3本。

 

その3本の【道】を構成していたのは、合計23台であった。

 

皆さんが最も知りたいのはその23台の勝率だろう。

 

驚くことなかれ、その勝率は実に73.9%(17/23台)という高い数値をマーク!

 

前回の勝率(58.3%)を大きく上回る結果となった。

 

この結果を見る限り、2022年もつかさ菊陽店に死角なし!

 

このページのトップへ