お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ菊陽店の来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗: つかさ菊陽店 PR

実施日:2022/03/12 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

今年に入ってすでに3回目の「ヒーローズ・ロード」実施となったつかさ菊陽店。

 

 

1月14日、2月11日と、過去の「ヒーローズ・ロード」実施日には、目の肥えた常連プレイヤーたちをしっかり納得させるだけの結果を残してくれた。

 

そして今年3回目となった3月12日。

 

土曜日ということ、そして過去2回の良結果が拡散されたことで、今回も多くの方々が行列を作り上げていた。

 

 

実施の度にリピーターを着実に増やしている菊陽店だが、今回もまたリピーターを増やすことはできたのだろうか?

 

 

 

 

前回以上にプラス域の台が多かったように感じたのは、取材班の気のせいだったのか?

 

ここでは優秀台と思しき挙動を示していた機種を紹介していく。

 

沖ドキ!DUO-30

 

チバリヨ-30

 

ファンキージャグラー2

 

アイムジャグラーEX

 

マイジャグラーⅤ

 

押忍!番長ZERO

 

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

 

沖スロと『ジャグラー』シリーズから優秀な結果が大量に生まれていたことを付け加えておく。

 

 

 

 

それでは最後に、今回の【道】の詳細を発表していく。

 

今回、パチスロコーナーに出現した【道】の総数は、前回と同じ3本。

 

その3本の【道】を構成していたのも、前回と同じ24台であった。

 

ちなみに前回の【道】の勝率は66.6%(16/24台)だったが、今回はその勝率を大幅にアップさせ、79.1%(19/24台)をマーク。

 

8割に迫る驚異的な勝率で、過去いちの好結果となった。

 

次回は8割を上回るプラス率を実現してくれるのだろうか…?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ