お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ菊陽店の来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2023/05/13 10:00〜22:30

SCORPION取材

【つかさ菊陽店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月13日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

5月13日にむかったのは「つかさ菊陽店」。

熊本県菊池郡菊陽町にあり、カラフルな外観も特徴的なホールだ。

多くのプレイヤーが集まるパチスロで、団結した3つを探すべく、真紅の旗を抱えて『団結の刻』を進めた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

はじめに注目をしたのは、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」だ。

プレイヤーが機種の性能を引き出していることがうかがえ、盛り上がりを感じた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「マイジャグラーⅤ」

50台以上が設置されている「マイジャグラーⅤ」もにぎやかであった。

人気があるうえに、明るい表情のプレイヤーも多い。

楽しそうに遊技をおこなう姿が並んでいた。

 

 

団結の刻ポイントその3…「HEY!エリートサラリーマン鏡」

魅力的な場面は「HEY!エリートサラリーマン鏡」でもみられた。

遊技中にみせる笑顔が満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

 

団結の刻ポイントその4…「スマスロ北斗の拳」

「スマスロ北斗の拳」もほとんどの席が埋まるほどに好評。

プレイヤーたちは表情がとても晴れやか。

充実した時間を過ごしている様子であり、シマ全体が活気に満ちていた。

 

 

4ヵ所の団結の刻ポイントを中心に、ホールのあちこちが盛況!

多くのプレイヤーが心から遊技を楽しんでいるようにみえた。

パチスロのあちこちに、団結するかのように笑顔が並んでいた「つかさ菊陽店」。

『団結の刻』を通して、魅力的なシーンをたくさん目にした。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ