お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ菊陽店の来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2017/04/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月8日。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

午後の4円パチンコでは前日に引き続き、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

新台の「CRコブラ4〜追憶のシンフォニア〜」や「CR世界でいちばん強くなりたい!」などもにぎわっており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな機種が盛り上がっていた。

1円パチンコの支持も厚く、笑みを浮かべているプレイヤーが多い。

ポテンシャルを発揮できているといった姿もみられ、充実した時間を過ごせているようであった。

パチスロにおいて、ひときわ活気づいていたのが「沖ドキ!-30」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。華やかな展開となっているプレイヤーが多く、注目を集めていた。

また、明るい雰囲気が感じられた新台の「押忍!番長3」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」などでも、満足そうな表情を確認している。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプもにぎやかな状況。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが目立ち、シマ全体に笑顔が広がっていた。

広々としているホール内は清潔に保たれており、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技がおこなえそうだ。

また、無料で利用できるロッカーが完備されていることやひざ掛けの貸し出しなど、充実したサービスも印象的。遊技面以外にも、プレイヤーがうれしく感じられる要素が多かったように思う。

プレイヤーの笑顔によって、明るく彩られていた「つかさ菊陽店」。魅力的なホールであることが、遊技と環境の両方の面から伝わるREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ