お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ菊陽店の来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗: つかさ菊陽店 PR

実施日:2017/05/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月18日。

駐車場にはたくさんの車がとまっており、盛り上がっている様子がホールの外からでもうかがえた。

午後のパチスロでは、「沖ドキ!-30」と「アナザーゴッドハーデス」が盛況。多くのプレイヤーが機種の特徴を活かし、充実した時間を過ごせているようであった。

このほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」など、多数のAT・ART機から盛り上がりが伝わってきた。

ジャグラーシリーズも人気を集めており、ほぼ満席といった状況。

プレイヤーたちがみせる笑顔と活気のあるシーンが印象に残っている。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーの明るい表情からは、心から楽しめていることがうかがえた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズもにぎわっており、シマ内に広がる光景は鮮やか。

また、明るい雰囲気が感じられる1円パチンコにおいても、満足そうに遊技を楽しむプレイヤーを確認している。

つねに笑顔のスタッフたちは機敏に動き、呼び出しにも素早く対応。清掃もこまめにおこなわれているため、ホール全体がクリーンな印象を受けた。

また、併設されている食事処や落ち着いた雰囲気のレストコーナーなど、遊技以外にも魅力を感じられるスポットが多い。休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごせることだろう。

たくさんのプレイヤーから支持を受けている「つかさ菊陽店」。笑顔が広がるステキなホールであることを、しっかりと実感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ