お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ菊陽店の来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2017/08/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

熊本県菊池郡菊陽町にある「つかさ菊陽店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

取材日は8月17日と18日の2日間。

初日となる17日の店内には大勢のプレイヤーが集まっており、随所から盛り上がりが感じられた。

 

15時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、鮮やかな光景もみられた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などでもたくさんの笑顔を確認している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目度も高く、シマ全体が明るい雰囲気。

1円パチンコもにぎわっており、貸し玉料金や機種のスペックを問わずに楽しめるといった印象を受けた。

 

パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、さまざまな機種から活気が伝わってきた。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも大人気。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られている様子であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ