ヘルプ

つかさ菊陽店の来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2017/10/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

REAL取材Ωの2日目となる17日も、大勢のプレイヤーが来店。

店内からは明るい雰囲気が感じられ、パチンコとパチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

16時頃の4円パチンコでは、前日に引き続き「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」も高稼働となっており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった。

また、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などの遊パチがにぎわっていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコにおいても、プレイヤーが活躍。

海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種で活気のあるシーンを目にした。

 

パチスロをみてみると、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが盛況。シマ内に広がる華やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」など、多数のAT・ART機で笑顔のプレイヤーを確認している。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚く、空き台がほとんど見当たらないといった状況。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが目立ち、盛り上がりも大きかった。

 

日用雑貨や子ども向けのおもちゃなど、バラエティに富んだ賞品コーナーも印象的。季節を感じさせる装飾も華やかであり、あらゆる面から楽しさが伝わってきた。

また、ひざ掛けや消臭ミストの貸し出しといったサービス面も充実。

無料のロッカーも完備されているため、より快適に遊技を楽しめるように思えた。

遊技面も含め、多くの面に魅力がつまった「つかさ菊陽店」。心から遊技を楽しめるといった条件を満たしているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ