ヘルプ

つかさ菊陽店の来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2017/11/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

11月22日と23日の2日間にわたり、熊本県菊池郡菊陽町にてREAL取材Ωを敢行。

舞台となったのは、「つかさ菊陽店」だ。

初日である22日の店内をみてみると、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

14時頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ人気。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

また、新台の「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」なども盛況。活躍をみせる姿からは、満足度の高さもうかがえた。

 

じっくりと楽しめるといった1円パチンコも好評。

海物語シリーズを筆頭に、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」と「押忍!番長3」が大盛り上がりといった状況。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、充実した時間を過ごしていたようだ。

このほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを確認している。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などでも、プレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露。

理想的な展開で遊技をおこなえているためか、表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ