お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ菊陽店の来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗: つかさ菊陽店 PR

実施日:2018/05/09 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

熊本県菊池郡菊陽町にある「つかさ菊陽店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

取材日となったのは、5月9日と10日の2日間。

初日から駐車場には多くの車がとめられており、活気づいていることがホールの外からもうかがえた。

 

午後の4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。笑みを浮かべているプレイヤーがみられ、満足感も得られているように思えた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CR ミリオンゴッド ディセント」などのにぎわいも大きく、各シマに華やかな光景が広がっていた。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも活況。

「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などで目にしたステキなシーンが印象に残っている。

 

パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などの支持が厚い。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多かったことも確認積みだ。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」など、さまざまな機種に活躍をみせる姿があった。

 

ジャグラーシリーズも人気を集めていた。

「アイムジャグラーEX-AE」や「マイジャグラーⅢ」などが楽しまれており、プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごしていたように思う。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ