ヘルプ

つかさ菊陽店の来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2018/06/07 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

6月7日と8日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、熊本県菊池郡菊陽町の「つかさ菊陽店」。

ゆったりとしたレストスペースやカフェなど、1日を通して快適に過ごせる設備が充実しているホールだ。

 

16時頃のパチスロにおいて、もっとも活気づいていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿があちこちでみられ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「沖ドキ!-30」や「政宗2」でも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。満面の笑みを浮かべる様子からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

新台の「パチスロ 黄門ちゃまV」や「ゆるせぽね」がにぎわっていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。イキイキとした表情でハンドルを握る姿も目立っており、明るいムードが感じられた。

「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」や「CR真・花の慶次2」でも、理想的な展開で遊技を楽しんでいるといったプレイヤーを確認している。

 

1円パチンコも好評。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、幅広いスペックの機種が活気づいていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ