お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ菊陽店の来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2018/08/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

8月17日と18日の2日間にわたり、熊本県菊池郡菊陽町にある「つかさ菊陽店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる17日のホール前には、屋台が出店していた。本格的な焼き鳥が食べられるので、味覚でも楽しめるといった印象を受けた。

 

14時頃のパチスロをみると、「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」などの盛り上がりが大きい。稼働率の高さにくわえて、プレイヤーが充実感を得られている様子もうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも魅力的なシーンを目にしている。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!番長3」なども好評。イキイキとした表情でレバーを叩く姿が満足度の高さをあらわしていたように思う。

「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」といったジャグラーシリーズの支持も厚く、各所が活気に包まれていた。

 

4円パチンコのなかで、ひときわにぎわっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2」などで感じた楽しげなムードも印象的だ。

 

華やかな光景は1円パチンコにも広がっていた。

なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズがひときわ人気だ。

また、各台計数機が完備されていることも、快適な遊技環境につながっていると思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ