お知らせ クーポン ヘルプ

ブロス宇城小川店の来店レポート

icon

ブロス宇城小川店の来店レポート

店舗詳細
ブロス宇城小川店

実施店舗:ブロス宇城小川店

実施日:2017/07/09 10:00〜22:45

REAL取材

ブロス宇城小川店

 

7月9日にREAL取材をおこなったのは、熊本県宇城市にある「ブロス宇城小川店」。

すみずみまで清掃が行き届いたホール内は清潔感もあり、快適な環境が整っているといった印象のホールだ。

 

夕方頃の4円パチンコでは、新台の「CRリング 終焉ノ刻」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が盛況。高稼働となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目立っていた。

定番機種である海物語シリーズの支持も厚く、シマ内は楽しげな雰囲気。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」といった機種が活気づいていたこともハッキリと覚えている。

 

1円パチンコも好評。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や海物語シリーズなど、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーがみられた。

 

20円パチスロにおいては、「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズが人気。機種の魅力を堪能できているためか、プレイヤーは満面の笑みを浮かべていた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ マクロスフロンティア3」など、多数のAT・ART機でにぎやかな光景を確認している。

 

5円パチスロに注目をしているプレイヤーも多い。

盛り上がりが感じられただけに、得られた満足感も大きかったことだろう。

 

広々としたレストコーナーには漫画本やテレビなどが用意されている。ソファーの数も多いため、多くのプレイヤーがくつろげそうだ。

また、ひとつひとつの対応を丁寧におこなうスタッフも印象がよく、ホール内のムードをよりいっそう明るくしているように思えた。

たくさんの笑顔に彩られていた「ブロス宇城小川店」。REAL取材を通して感じられた魅力は、プレイヤーたちの心にも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ