お知らせ クーポン ヘルプ

123新市街店の来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2023/05/15 10:00〜22:30

SCORPION取材

【123新市街店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月15日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!

5月15日は、真紅の旗を抱え、団結した3つを探す『団結の刻』をおこなった。

今回の舞台は、熊本県熊本市にある「123新市街店」。

カラフルな装飾が施されたホール内は明るく、みためにも楽しい空間となっていた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「マイジャグラーⅤ」

15時過ぎのパチスロでは、ジャグラーシリーズが人気を集めており、にぎわいが感じられた。

とくに盛況となっていたのが「マイジャグラーⅤ」。

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーが並んでいる光景は、記憶に残るほどに華やかであった。

 

 

団結の刻ポイントその2…「ファンキージャグラー2」

団結の刻ポイントその3…「ファンキージャグラー2」

「ファンキージャグラー2」も魅力的に映った。

なかでも目をひかれたのは、満足げな笑みを浮かべているプレイヤーの姿。

ステキな活躍をしており、機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

 

 

団結の刻ポイントその4…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」で遊技をおこなっているプレイヤーも表情が晴れやか。

機種の性能を引き出している様子であったことも覚えている。

楽しい時間を過ごしていることがうかがえ、明るいムードも伝わってきた。

 

 

「123新市街店」で数多くの華やかなシーンを目撃!

団結するように、たくさんの笑顔が並んでいたことも印象に残っている。

「マイジャグラーⅤ」や「ファンキージャグラー2」、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」などで、遊技を満喫しているようなプレイヤーに出会えた『団結の刻』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ