お知らせ クーポン ヘルプ

123新市街店の来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2023/05/07 10:00〜22:30

SCORPION取材

【123新市街店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月7日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

5月7日は、熊本県熊本市にある「123新市街店」へとむかった。

今回は、群青の旗を抱え、団結した3つを探す『団結の刻』を実施!

夕方頃のホール内からはにぎわいが感じられ、随所に華やかな光景が広がっていた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

パチスロコーナーをまわっていると、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」で活気のあるシーンを目にした。

プレイヤーが満足げな表情をみせていたことも印象的。

理想的といえる展開で遊技をおこなっている姿は、ホール全体でみても存在感を放っていた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「マイジャグラーⅤ」

「マイジャグラーⅤ」においてもプレイヤーたちが活躍。

楽しそうに過ごしている姿がズラリと並んでいたことも覚えている。

笑顔で彩られたシマ内からは、大きなにぎわいが感じられた。

 

 

人気を集めていた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」と「マイジャグラーⅤ」!

笑みを浮かべたプレイヤーが団結するかのように並んでいたことも記憶に残っている。

パチスロ全体が明るい雰囲気に包まれていた「123新市街店」。

プライベートで足を運び、1日を通して遊技を楽しみたいと思えるホールであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ