お知らせ クーポン ヘルプ

123新市街店の来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2016/08/24 10:00〜22:45

REAL取材

123新市街店

 

8月24日にREAL取材をおこなったのは、熊本県熊本市にある「123新市街店」。

ホール内をのぞいてみると、パチンコ・パチスロともに華やかな光景が広がっていた。

15時を過ぎた頃の20円パチスロのなかで、もっとも盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限に引き出しているような姿が多く、満足度も高かったように思う。

おなじくAT・ART機である「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」などのにぎわいも大きい。

「バーサス」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも支持は厚く、すべての機種が期待を受けていることも伝わってきた。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも人気。

コーナーのなかでは、「デビル メイ クライ クロス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、数多くの機種がにぎわいをみせていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが盛況。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることがうかがえた。

新台の「CR鉄拳2」や「CR仄暗い水の底から」などでも、魅力的なシーンを確認している。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、さまざまな機種でうれしそうなプレイヤーをみることができた。

新台の「CRスーパー海物語」を筆頭に、海物語シリーズでもプレイヤーが大活躍。

笑みを浮かべている姿が多かっただけに、理想的な遊技ができているように思えた。

満足感を得られるような遊技面だけでなく、賞品の種類の多さも魅力的。キャラクターグッズやおもちゃなども豊富に取り揃えており、賞品を選ぶことにも楽しさが感じられると思えた。

また、丁寧な接客をしているスタッフや清潔感のあるホール内など、快適な遊技環境が整っていることも印象に残っている。

どこに目を向けてみても、遊技を楽しむプレイヤーの姿があった「123新市街店」。明るい雰囲気が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ