お知らせ クーポン ヘルプ

A-FLAG津店の来店レポート

icon

A-FLAG津店の来店レポート

店舗詳細
A-FLAG津店

実施店舗: A-FLAG津店 PR

実施日:2023/09/29 09:00〜23:30

全国バラエティ

 

ぱちタウン取材班が「最光」の光景を求めて向かったのは、三重県津市の「A-FLAG津店」。2日間に渡る取材でどんな結果を目撃できたのだろうか。

 

今回の2日間で、最も高い総チカペカ数を叩き出したのは『マイジャグラーⅤ』。それも合計57ペカリという凄まじい記録でトップの座に立ったのである。しかしその内訳はB20・R37と、バケ先行だったため、差枚ポイント的には振るわなかった様子。なおTOP5に『マイジャグラーⅤ』が3台もランクインしていた。

 

2日目の総チカペカ数の首位に立ったのは『ゴーゴージャグラー3』。前日を大きく上回る合計74ペカリというレコードだった。『ゴーゴージャグラー3』も3台がTOP5に食い込む活躍を見せたものの、この日は『ハナハナホウオウ~天翔~-30』が意地を見せ、5位にランクイン。『ジャグラー』シリーズの独壇場を防ぐ形となった。 

 

今回の2日間は沖スロよりも『ジャグラー』シリーズの勢いが目立っていたように感じた。それは総チカペカ数にも如実に表れており、『ジャグ』の勢力がやや強めなのは否めないだろう。次回の「最光取材NEXT」時はどちらの勢力が上回っているのだろうか!?

 

最光取材NEXT TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ